子どもの卵アレルギーを食品で改善するブログ|食べ物に困らない体質へ

生後7ヶ月に卵アレルギー、1才半に熱性けいれん2回、2才に小児喘息と診断された次男の体質改善生活を情報配信していきます。アレルギーの症状・負荷試験・減感作療法・治療法や体質改善法、アレルギー対応食品・アレルギー対応外食情報など

【善玉ガード】本音で体験談を!実際に試して2ヶ月効果をレビュー

f:id:ccphf860:20180116081150j:plain

 

子供の卵アレルギーの症状を改善するために、善玉ガードを2017年11月に申込をし3ヶ月目の商品が届きました。

 

善玉ガードの主成分

  ✅ 乳酸菌LCKT11(特許)

  ✅ 生ビフィズス菌BB536

  ✅ 熟成蔵づくり酵素

 

成分(原材料)の効果に

  ✔ 卵アレルギー症状の改善

  ✔ 腸内環境の改善

  ✔ 免疫力アップ

 

この3つの体質改善や将来の健康や成長のサポートを期待して善玉ガードの通販購入をしています。

 

 

実際に試している私の子どもの体験談を辛口評価や感想、評判や口コミをまとめたいと思います。

 

そして、

 

キャッチプレーズの「敏感・デリケート小さな頃から…」とは何なのか?

 

合わせて詳しく調べたいと思います。

 

 

善玉ガード|将来の敏感・デリケート小さな頃からケアが重要とはどういう意味?

 
定期購入している私は、この商品が届くと1ヶ月経ったんだなと思います。

 

包装を開けてみると、ハートで

 

大切なのは、毎日続ける習慣です

 

と書かれていました。

 f:id:ccphf860:20180115164335j:image

毎日続けないと、効果も薄くなってしまうことなんでしょう!!

 

ハートを開けてみると、

 

商品と一緒にお礼状が入っていました。

f:id:ccphf860:20180115164339j:image

《お礼状》

 最近、子どものアレルギーが増えているという話をよく聞きます。

 

原因としては、運動不足、食生活の変化、環境の変化などの様々な要因が考えられますが、まだ明確な原因はわかっておりません。

 

私の弟も小さなころから大人になった今までひどいアトピーで苦しんでいます。原因不明のまま30歳を超えて、今なお症状は悪化していく一方です。

 

今回の「善玉ガード」は、そんな不幸を避け、子どものたちの将来に対して安全安心を提供したいと思い、開発いたしました。

子どもの食生活は6歳までの食事で決まるといわれます。最近話題の腸内フローラなど体内環境は、大人になってから整え始めるので持既に遅く、子どもの時こそ気を付けておくべきものなのです。

 

・・・

 

このお礼状を読み、家族にアトピーに悩んでいる方がいて大人になっても治っていないから、小さい頃からのケアが必要だよと教えてくれているんだなと思いました。

 

アレルギーは年齢を増すことに良くなるといわれていますが、良くならないかもしれないし、悪化してしまうかもしれないので、今からケアが必要だということですね。

 

ちょ~きれい!善玉ガード|2ヶ月経過しての実感を暴露!メリットとデメリットも

 

 体験談レビュー

我が家の独自の

 『メリット』

 ・風邪を引いても高熱を出さなくなった

 ・病院へ行かずに風邪が治った

 ・お腹が痛いって言うようになった

 ・うんちを出すのに、マグネシウムと座薬(浣腸)をしないと出なかったが、3日に1回だけど、薬を飲まずに自分の力で出るようになった

 

 

『デメリット』

 ・美味しくないのか、食べてくれない

(改善方法:お菓子のラムネと一緒に食べさせたら食べてくれました)

 

私は食べても不味いとは思わなかったけど、少し粉っぽく甘みが足りないから美味しくないのかなと思いました。

 

 ・本当に効果があるのか、わかりずらい

 ・値段が高い

 

まだ、飲み続けて2ヶ月しか経っていないので、しっかりとした効果はないですが、

あれ?なんか違うなと思うところは、

 

・体調が良い

・元気がある

・最近病院へ行っていない

 

などがあります。

 

 【総合辛口評価】

 ★★★☆☆

    3つ星

 

これは私の評価です。まだ2ヶ月なので…

今後も、経過観察していきますので、評価も変わっていくと思います。

 

善玉ガードの実際の口コミはどう?評判は悪くない?

 

 SNS(ツイッター・フェイスブック・インスタグラム)の口コミを探してみたら、口コミというのはなかったので、公式ホームページより引用し紹介したいと思います。

 

私も主人も何かと敏感で、いろんなトラブルに悩む事がありました。子ども達にはそんな思いをさせたくないので善玉ガードを食べさせています。自分自身の経験やいろいろと調べた中でも、善玉ガードの成分や考え方は納得いくものばかりです。デリケートになり始める前に、備えておくことも大切ですし、成分も自然由来で安心出来ます。おやつみたいに美味しく食べられるのも良いですね。家族みんなで続けています。埼玉県:山本様

 

  「バランスの良い食事を」と気を配っているつもりでしたが、たくさんの食材を毎日の食材で揃えたり、食べてもらうのはなかなか大変です。子どもの内は好き嫌いもありますしね。善玉ガードは乳酸菌だけでなく、100種類の原料を発酵・熟成させた素材が入っているのが気に入っています。身体環境は、やる気にも影響すると聞いています。ふたりとも勉強にスポーツに思いっきり頑張ってほしいから、栄養バランスを整えて、内側からのケアを続けたいですね。岩手県:大橋様

 

公式ホームページは、良い評価の事しかないので、参考にならないかもしれませんね。

 

私の体験談は私の子供に飲ませた評価なので、参考にしてみてください。

www.egg-allergy.com

 

善玉ガード発売店はあるの?楽天・Amazon(アマゾン)・ドラックストア最安値はどこ?

 

 ・楽天・・・取り扱いなし

・ドラックストア・・・取り扱いなし

・Amazon・・・2,850円(送料無料)

アマゾンは2,850円なので、初回購入の方は公式ホームページがいいと思います。

 


善玉ガード 90粒

 

 

善玉ガードは

 

公式ホームページ

 

からの購入が最安値で買える方法です。

 

なぜなら...

 

初回限定 1,980円 で買えるからです。

 

でも、定期購入しないといけないんじゃないの?

いつでも休止・再開ができます。

 

通常価格は4,000円なので、50.5%off 1,980円で購入

 

2回目以降は10%off 購入

 

公式サイトからの購入が一番

 

安心で安全

 

です。

 善玉ガード|我が家の体験談と口コミまとめ

 

我が家は卵アレルギーの子供がいて、毎日その卵と戦っています(笑)。

 

戦うとは大げさですが、卵除去食を考えたりこのお菓子は卵入っているかな?と確認したり、卵アレルギーの事を忘れた事はありません。

 

でも、この善玉ガードを飲むようになり、以前に当ブログでも紹介していますが、免疫療法がスムーズにいっていることが一番うれしく思っています。

 

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

同じアレルギーのお子さんがいるママの役に立てると嬉しいなと思い、ブログを書いています。今後ともよろしくお願いします。